KOZAI DENTAL CLINIC
Doctor’s BLOG

◀ ブログ一覧

香川県坂出市のスポーツデンティスト

香西歯科医院です

 

先日、香川ファイブアローズ

スポンサー感謝祭に参加させていただきました

 

 

壇上でキャプテンの兒玉選手が

B1に上がれなかった無念さを

必死にこらえながらお話していたのが

非常に印象的でした

 

お声がけさせていただいた時に

未だに消化できていなく

悔しい思いを抱いていると話してくれました

 

来シーズンこそは

雪辱を果たして欲しいものです

 

感謝祭は本来

いつもチームを支えてくださっているスポンサーの方々に

選手、チーム関係者が感謝の意を表する場です

 

私がこの度参加しようと思ったのが

全く逆の理由でした

 

試合観戦を通じて

自分が感じた感動や感謝の気持ちを

直接選手やコーチ、チームスタッフに

伝えたいなと思ったのがきっかけでした

 

時間の許す限り

お話しする事が出来て非常に光栄でした

 

絶え間ない努力を重ねる選手

それを指導し支えるスタッフ

いつもすごいなと尊敬しています

 

今後も私の力になれる事があれば

微力ながら精一杯サポートしていく

所存であります

 

そして今年の躍進と悔しさを糧に

更なるパワーアップを図り

B1目指して頑張ってもらいたいですね

 

皆さんと一緒に

引き続き応援していきます!

投稿日:5月 28