KOZAI DENTAL CLINIC
Doctor’s BLOG

◀ ブログ一覧

香川県坂出市のスポーツデンティスト

香西歯科医院です

 

正月休みの締め括りとして

高松市総合体育館に

香川ファイブアローズの試合を

観戦しに行きました

 

 

今年最初となる大事な試合で

改修された体育館での初試合

 

お正月休みという事もあり

来場者数は1110人

大変な賑わいでした

 

久本酒店さんのおいしいグルメも堪能

中でも焼き立てのソーセージは

絶品でした

 

ハーフタイムには

アニメスラムダンクの主題歌

『君が好きだと叫びたい』を

大田紳一郎さんが熱唱

 

大変盛り上がる演出で楽しく過ごせました

 

試合の方は

以前インタビューに答えていただいた

伊集選手、飯田選手の活躍もあり

見事に快勝!

 

特に伊集選手の頑張りが

個人的に印象に残りました

これからも益々頑張って活躍して欲しいですね

 

藤井社長にもご挨拶させていただき

今後もスポーツデンティストとして

精一杯ご協力させて頂く事を

お約束させていただきました

 

U18チームも始動していくので

若い選手達にも

歯の重要性をしっかり伝えて

理解してもらえるように

力を尽くしていこうと思っています

 

やはり臨場感のある現場でのスポーツ観戦は

何ものにも代えがたい魅力があります

 

今後も可能な限り

色んな現場に足を運んで行ければ良いなと

感じております

 

皆さんと共に

香川県のスポーツを盛り上げていきましょう!

投稿日:1月 4