KOZAI DENTAL CLINIC
Doctor’s BLOG

◀ ブログ一覧

香川県坂出市のスポーツデンティスト

香西歯科医院です。

 

今週末にJリーグが再開されます。

 

 

J3のカマタマーレ讃岐は

ホームでガンバ大阪U23を迎え

開幕戦を行います。

 

長い間待ち望んだ開幕戦が

いよいよ行われる事に

喜びを隠せません。

 

長く実践から遠ざかっていたので

選手のコンディションが気になります。

 

自粛期間中も

相当トレーニングは積んで来ているので

問題ないと思いますが

やはり公式戦となると

今までと勝手が違うでしょう。

 

なによりホームスタジアムに

観客がいないのも

選手のモチベーションを左右する

大きな要因になるでしょう。

 

スタジアムに行けなくても

サポーターと選手の思いは一つ。

 

J2昇格に向けて

ひたすら勝利に向かい

全力を尽くす事です。

 

サポーターの熱気は

きっとスタジアムにも届き

選手達を後押ししてくれるはずです。

 

待ちに待った開幕戦を

みんなで大いに楽しみましょう!

投稿日:6月 26