KOZAI DENTAL CLINIC
Doctor’s BLOG

◀ ブログ一覧

香川県坂出市のスポーツデンティスト

香西歯科医院です

 

本日カタールワールドカップに向かう

サッカー日本代表26人が発表になりました

 

今回はマウスガード目線で

代表選手達を追っていきたいと思います

 

 

お馴染みの顔ぶれが揃う中

香西歯科注目の旗手玲央選手が落選

 

所属クラブでもマウスガードを着けて

高パフォーマンスを見せていたので

残念でなりません

 

チームとして総合的な判断なので

仕方がありません

 

また東京オリンピックでも

マウスガードを着けて活躍した

谷晃生選手も落選

 

大舞台での活躍が見たかったです

 

2人ともまだまだ若いので

次の大会に期待しましょう

 

日本代表マウスガード戦士は

遠藤航選手

富安健洋選手

中山雄太選手

の3人となりました

 

本大会でも

サムライブルーのマウスガードパワーで

強豪国に一泡吹かせて欲しいものです

 

私が知らない他国の選手の中にも

着用している逸材が

潜んでいるかもしれませんね

 

口元にも注目しながら

楽しんで観戦していければいいなと

思っております

 

皆さんで日本代表を応援していきましょう!

 

マウスガードに関するお問い合わせは こちら

投稿日:11月 1