KOZAI DENTAL CLINIC
Doctor’s BLOG

◀ ブログ一覧

香川県坂出市のスポーツデンティスト

香西歯科医院です

 

久しぶりにホームゲームが開催された

ピカスタに行ってきました

 

ナイトゲームとはいえ

まだまだ気温が高く

無風状態

 

直前に降った豪雨によって

蒸し暑さが増しており

選手達にとってかなり厳しかったと思います

 

そんな中でも嬉しい事が

 

ドリームコーチの活動も順調な

渡辺健太選手が

今シーズン初スタメン

 

相手の猛攻を耐え忍び

ピンチを防いでくれました

 

松本孝平選手のゴールもあり

強豪藤枝相手に勝ち点1を

もぎ取りました

 

松本孝平選手はこれで今季7点目

PK0で7得点は素晴らしいです

流石讃岐の点取り屋

 

今後の得点量産体制に期待しましょう

 

新加入の溝渕選手は

短い時間ながら

チームの貴重な戦力になる可能性を

感じさせてくれました

 

今後涼しくなり動きやすくなるので

選手達の力が十二分に発揮されることでしょう

 

後半戦のポスターの言葉にもなっている様に

『まだまだこれから』

 

目標に向かって頑張って欲しいですね

 

これからも皆さんで応援していきましょう!

投稿日:9月 5