KOZAI DENTAL CLINIC
Doctor’s BLOG

◀ ブログ一覧

香川県坂出市のスポーツデンティスト

香西歯科医院です

 

日曜に久しぶりにカマタマーレ讃岐の試合を

観戦してきました

 

お掃除ボランティアの方々のお陰で

ピカピカに清掃が行き届いた座席で

すごく気持ちが良く観戦出来ました

 

相変わらず芝生の状態も

非常に綺麗に整備されていて

グラウンドキーパーの仕事が光ります

 

いつもスタジアムを綺麗にしていただいて

大変感謝しています

 

試合は

首位の福島を相手にしても

チーム一丸となり

皆んなで助け合い必死に走って

貴重な勝ち点を捥ぎ取りました

 
勝つ事は叶いませんでしたが

試合後お話させていただいた

スタッフやサポーターの方々も

去年に比べると

心なしかどこか晴れやかな印象を受けました

 

マンチェスターシティも

レアルマドリードも

世界中どこを見渡しても

いついかなる状況でも

最終的に決して負けないチームが

最後に必ず常に上位にいます

 

少しでも勝ち点を積み上げる事が

今後も大切になるのでしょうね

 
この雰囲気を維持出来れば

きっと去年より良い結果が

生まれてくるに違いありません

 
これからも皆さんと心を一つに

頑張って応援していきます!

 

香西歯科医院は

選手スタッフと

カマタマーレを愛するすべての人の

歯の健康をサポートし続けていきます

 

お問い合わせは こちら

投稿日:4月 11