KOZAI DENTAL CLINIC
Doctor’s BLOG

◀ ブログ一覧

香川県坂出市のスポーツデンティスト

香西歯科医院です。

 

週末にPikaraスタジアムに

カマタマーレ讃岐のホームゲームを

観戦しに行きました。

 

感染対策を万全にし

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

スタジアムグルメも多く出店して

たくさんの人で賑わっていました。

 

讃岐ジーンズを見たり

撮影時のみマスクを外しております

 

選手の旗と一緒に写真を撮ったり

 

大人気の「カマコロ」は

残念ながら売り切れでありつけませんでした。

 

やはりスタジアムに来ると

テンションが上がりますね。

 

試合も選手達が

ひたむきに戦っている姿を見れて

本当に感動しました。

 

今は苦しい戦いが続いていますが

いつか報われる日が来るのを夢見て

頑張って欲しいですね。

 

今後とも応援しております。

 

歯科のサポートも

引き続き尽力していく所存であります。

 

皆さんでカマタマーレ讃岐を

応援しましょう!

 

歯のお悩みやスポーツに関するご相談は こちら

投稿日:11月 1